三四郎・相田周二は結婚してる?現在の彼女と元カノとのエピソードも紹介!

三四郎・相田周二は結婚してる?現在の彼女と元カノとのエピソードも紹介!

金髪が印象的な三四郎・相田周二さん。

三四郎・相田周二は結婚してる?現在の彼女と元カノとのエピソードも紹介!

日曜劇場「ドラゴン桜」にコンビニ店員役としても出演していましたね!

その他にも「デカ盛りハンター」ではコンビで司会をしたりなど、活動の場を広げています。

もしかしたら、相方の小宮さんの方が印象に残っている人が多いかもしれません。

(過去に「アメトーーク」で「じゃない方芸人」として出演していたので(笑))

今回は、

  • 三四郎・相田周二さんは結婚しているのか
  • 三四郎・相田周二さんの元カノとのエピソード

などについて紹介したいと思います!

三四郎・相田周二さんは結婚してる?

相田さんは、現在38歳です。

結婚はされているのでしょうか?

ここでは、結婚について紹介していきます。

三四郎・相田周二さんは現在は独身

ドラマ「まだ結婚できない男」の第6話に出演していた相田さん。

三四郎・相田周二は結婚してる?現在の彼女と元カノとのエピソードも紹介!

結婚しているという情報は見つかりませんでした。

しかし、彼女がいるという噂も…!

そのことについては、次章で詳しく紹介していきたいと思います。

しかし、相田さんは俳優の阿部寛さんのドラマに2回も出演されて凄いですよね!

今後も、ドラマに出演してくれると嬉しいです。

三四郎・相田周二さんの現在の彼女について

先程、相田さんに彼女がいるという噂について触れましたが、実際はどうなんでしょうか?

真相を調査してみました!

三四郎・相田周二さんに現在彼女はいるの?

相田さんは、2019年にラジオで「彼女ができた」と話していたようです。

Twitterでの情報によると、2018年の10月に飲み会で知り合ったんだとか!

三四郎・相田周二は結婚してる?現在の彼女と元カノとのエピソードも紹介!

年齢は20代で、一般企業に勤めている美人な女性らしいです。

飲み会ということは、合コンなのでしょうか?

どうしたら芸人さんと合コンができるのか謎ですが…(笑)

相田さんはトークも面白いですし、可愛い顔をしているのでモテそうですね!

しかし、Twitterでの情報ですし、現在は分かりません。

現在もお付き合いが続いているなら、この女性なのかもしれないですね。

三四郎・相田周二さんの元カノはどんな人?衝撃のエピソードとは?

相田さんの元カノはどんな人だったのでしょうか?

噂によると、衝撃のエピソードがあるんだとか!

どんなエピソードか気になりますよね。

  • 三四郎・相田周二さんは5年以上付き合っていた元カノがいた
  • 三四郎・相田周二さんは元カノから凄い振られ方をされていたの?
  • 三四郎・相田周二さんはドラクエウォークで目的地を元カノの家周辺にしていた

ひとつづつみていきましょう!

三四郎・相田周二さんは5年以上付き合っていた元カノがいた

相田さんは、バラエティ番組で6年間付き合っていた彼女がいたことを話していました。

6年って結構長いですよね!

相田さんは一途な性格なのかもしれません。

この話をしていたのは、2018年2月20日の「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男選手権」という番組です。

どうやら、20代半ば頃から付き合っていたようです。

どんな人なのかは情報がありませんでしたが、とても気になりますよね!

三四郎・相田周二さんは元カノから凄い振られ方をされていたの?

相田さんは先程話に出た6年間付き合っていた彼女から、凄い振られ方をされていたんだとか…!

サプライズが好きだという相田さん。

彼女の誕生日に、サプライズでお祝いしようと計画します。

しかし、その準備をしていた相田さんですが、彼女から電話で衝撃の言葉を告げられます。

「実は、来月に結婚することになった」

三四郎・相田周二は結婚してる?現在の彼女と元カノとのエピソードも紹介!

えっ‼どういうこと?相田さんは混乱します。

びっくりしすぎて「えっつ⁉俺と?」と聞き返してしまいました。

6年も付き合っていてこんなことってあるんでしょうか?

訳が分かりません(笑)

どうやら、女性の方は付き合っているつもりはなかったそうです。

一体どういうお付き合いをされていたんでしょうか?(笑)

結局、予約したホテルでサプライズだけしたのですが、用意したプレゼントを見て元カノは泣いていたそうです。

どういう気持ちで泣いていたのかは分かりませんが…。

ブラックマヨネーズの小杉さんは「ジャパニーズホラーの新しいタイプ」と表現しており、本当に怖いエピソードだと感じました(笑)

三四郎・相田周二さんはドラクエウォークで目的地を元カノの家周辺にしていた

ドラクエウォークは、スマホ向け位置情報ゲームです。

「ドラゴンクエスト」の世界を体験できると話題になりましたね。

相田さんもドラクエウォークをプレイしていたのですが、ここでも衝撃の事実が…。

実は相田さん、目的地を元カノの家周辺にしていたんです!

ある日、仕事終わりにドラクエウォークをしながら帰っていた相田さん。

地図を開くと、近くに元カノの家が出てきました。

なんと、無意識に元カノの家周辺を目的地に設定。

無意識っていう所が少し怖いですね…(汗)

元カノのことがまだ好きだったのかもしれませんが。

そして、元カノの家周辺に行ってみたら、周辺の景色が変わっていたんだとか。

いつ別れた元カノなんでしょうか?

年数が経っていれば、街の景色が変わることはよくありますよね。

相田さんはこのエピソードのことを「ドラクエウォークじゃないのよ。元カノウォークなのよ。完全に」と言っていました。

相方の小宮さんに突っ込まれていましたが、確かにツッコミどころ満載のエピソードだと思います(笑)

三四郎・相田周二は結婚してる?現在の彼女と元カノとのエピソードも紹介!

まとめ

今回は、三四郎・相田周二さんの結婚や元カノについて紹介しました。

なかなか衝撃的なエピソードが多くびっくりしました。

ドラマにも出演したりと、乗りに乗っている相田さん。

これからも、素晴らしいトークで笑いを届けてくれることを期待しています!

三四郎・相田周二は結婚してる?現在の彼女と元カノとのエピソードも紹介!
最新情報をチェックしよう!